ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/12/25 (Sat) 師走

役者友達のミキティこと、荒井美紀さんとランチをしました。ミキティとは長いお付き合いで一緒に旅行も行き、風呂にも一緒入った仲なのに2人きりでランチしたことなかったのでちょっと新鮮でした。これでもかというくらい話をしました。でも、まだまだ、話したりません!今度は飲みに行きたい。もっとミキティの話を聞きたいです(^_^)ミキティは真面目な方でしっかりされておられるのに、すごいお茶目で、場を和ませてくださるとてもキュートな方。何より、ミキティのお芝居が大好きです。またいつかご一緒できることがあればいいなあ…。

さて、今年も残りわずかとなりました。この師走は友人たちとたくさん会う機会がありました。小学校、高校の時のクラスメイト、そして役者仲間とかとワイワイご飯食べたりして。ワイワイは楽しいです。やっぱりアラサーなので話題はアダルトちっくになってきてますが、しょうもないことでげらげら笑ってボケボケの空気になるとこは変わってなくて、そんな時間がすんごくすんごく愛おしい。とても、癒されるのです。

それでは、よいお年を。


スポンサーサイト

diary |


2010/10/29 (Fri) 観劇


スクエアとガバメンツをはしご観劇しました。

どちらもコメディ。とても、とても癒されました。笑うって体にいいなぁ。ぱぁ~っと前向きになり、積極的になれる。やっぱり舞台好きだなぁ。

スクエアの観劇後に月曜劇団の日呂さんと浮遊許可証の坂本さんとお茶をしました。

日呂さん、久し振りです。ピースピットで共演した以来の再会です。日呂さんの変わらない素敵人柄にほっこり。

坂本さんも5月のピクニックぶり。話がたくさん出来てすごく嬉しかったです。坂本さんにもほっこり。

短い時間だったけど楽しいひとときでした。

写真はスクエアの楽屋にて。山本さんと坂本さんと。



diary |


2010/09/09 (Thu) すごく前のこと


め~っちゃ前なんですが、まだそんな暑くない5月くらいに大阪城へピクニック行きました。ミジンコターボのSun!!ちゃん、優紀ちゃん、弘中ちゃん、テイクイットイージーのまりあさん、清水さん、そして浮遊許可証の見花さんと。みんなでおかず持ち寄って食べたり、川越しに城へ向かってダンスしたり。楽しかったです。わいわい集まるっていいなぁ。

育児はまだまだ未知な世界だけど、子から学ぶことがたくさんです。

diary |


2010/06/14 (Mon) ご報告

ご無沙汰してました!

いつも舞台を観にきてくれたり、このブログを見に来てくれているお客さま達には大変ご心配おかけしました。演劇関係者の方達、友人達には報告していたのですが、実は出産しました。もちろん結婚してます。


どういうタイミングでどんな言葉で報告したらいいものかわからなくて、今に至ってしまいました。ご心配おかけしました。


子供が産まれてたくさんのことを学ばせてもらっています。


当分の間、舞台に立つことは難しいですが、

これからも演劇にこだわり続けていくことに変わりありません。昆虫PEG.もいつかやらせていただきます。


これまで見守ってくれた方々、本当に本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


突然の報告、失礼しました。産休に入ります!

diary |


2009/12/02 (Wed) 勝手に宣伝2

20091202181705
いつも共演させていただいてます豊田智子さんや若旦那家康さんが今週末に一人芝居をします。場所は堀江にあるカフェにて。とよさんはどれをとってもセンスがぴかいちで、そのお洒落さを追っかけたくなります。若旦那さんもとっても着眼点がユニークでシャープで追っかけたくなります。追っかけに行きましょう。


ヒトリブタイトリロ ジートライアン グル
「3Pole ヒトリデタツ」

●日程
2009年
12/4(金)20:00

12/5(土)11:00/15:00/19:00

12/6(日)11:00/15:00

★開場は開演の30分前


●会場
自由表現空間シアターカフェ Nyan
(大阪市西区北堀江2-8-19・06-6541-1282)

●料金
前売/当日 1500円
(1ドリンクつき)

●行き方
<地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅>三番出口より徒歩30秒

<地下鉄四ッ橋線四ッ橋駅>四番出口より徒歩5分

●パフォーマー
桐子カヲル
若旦那家康(ROPEMAN(31))
豊田智子

●予約・お問い合わせ
MAIL : 3-pole@mail.goo.ne.jp

●3pole特設ブログ
http://blog.goo.ne.jp/3-pole/

diary |


| TOP | next >>

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。