ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/30 (Fri) 今日は昆虫の会議

20050930224209
今日は前半がドーナツの稽古、後半は昆虫の会議でした。昆虫の今後を話し合いました。ドーナツ終わったら2月公演の準備!年内は休む暇ありません。ドーナツはついに明日がラスト稽古♪あっ…それと!ペグのメンバーが一人増えたんです♪役者さんです♪男性です♪これで六人♪高峯雅隆さんです♪昆虫のように六本足♪秋ということで、いたるところでさつま芋のパンが発売されてる。あれ、好き…


diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/29 (Thu) 寝てない♪

20050929235107
今日は朝からドーナツ博士のホール打ち合わせに行ってきました。夕方からは稽古。いよいよ、あと2日後だなぁ…。ほんと、キューっとしてます。。観に来てください♪

うれしひっ♪

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/28 (Wed) 23歳になりました!

20050928225114
うれしいよう♪うれしいよう♪うれしいよう♪うれしいよう♪今日すごくびっくりなことが!ドーナツの稽古中に『ハッピーバースデートゥーユー♪』と声が聞こえてくるではありませぬか!昆虫のメンバーが誕生日をお祝いしてくれたのです☆もぉ~本当にびっくりで、うれしくって、うれしくって…泣きそうでした。ううん、帰りの電車でうるるんと…!!みんな、本当にありがとうございます!!幸せです、めっちゃ幸せ…昆虫のみんな~♪朝もいろいろな方からおめでとうメールをいただきました。ありがとうございます。23歳になりました。抱負を述べたいと思います…!『素をもっと出す&痩せる』です☆(笑)
頑張るっ!

diary | trackback(0) | comment(3) |


2005/09/28 (Wed) コントの時間はさらに続く・・・

通ししました・・・。

たくさんのギャラリーに凝視される中、ぶっさんと私はコントコント・・・。

稽古めちゃ不足・・・。

昆虫PEG.のメンバーが全員応援しに来てくれました。
ありがとう、みんな。
ほんと、努力するよ。
ちょっと、きゅーーってなってきました。。(てんぱってる)
明日になったらもっときゅーーってなります。
仕事が正直手に付かないなぁ。
10月2日まで、ずっと、きゅーーっ。




diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/27 (Tue) コントの通し!

20050927171810
今からコントの通し…ああ…眠い…ああ…笑いにこだわりすぎて台本、筆が進まず…でもほんまにあと五行くらいで終わるのです。けれどその五行が…けれども時間は待ちません。今日は初通し…。やるっきゃないよ~!スタッフさんはもちろん昆虫メンバー、他ゆかいな仲間達が遊びにこられます。わ~怖いのう(おじいさん風)そんな中、友達に二人目の子供が出来たよーって嬉しい報告を聞いてキュンとなる。うん、遊びに行くけんねー♪ベイビー♪

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/26 (Mon) コント漬け

ドーナツ博士のコントの時間まで残り一週間足らず。
本当に本当に難しいのであります。

ぶっさんと「コントしよう!」って言ったのは12月。
あれから10ヶ月の時を経て、ついに1週間後。

時間というのはおそろしいよ。

12月のあの日。
「まだまだ先。早く来年にならないかなぁ。」
と言っていたあの日からもうこんなに時間が経っちゃったよ。
早いなぁ。すごいよ。地球は回ってるんだなぁ。

台本書いてます。掛け持ちです。コントと昆虫の次回作。
引き出しがたくさんあればええのにのう・・・(おじいさん風)

diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

