ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/30 (Fri) 忘年会

DSC01419.jpg


DSC01422.jpg


DSC01420.jpg


DSC01423.jpg


さすが年末。忘年会だらけです。
28日は昆虫PEG.の今年最後の会議でした。
ついでに忘年会もしようよということでPEG.で豆乳キムチ鍋。
みんなで、つつく、つつく。食べる、食べる。
そんで、この一年を振り返りました。
メンバーの中俣ちゃんの誕生日やったりしてみんなで祝う祝う。
来年、昆虫PEG.にとって飛躍できる一年になりますように。

DSC01418.jpg


昨日、坂道ストアのメンバーでお茶会がありました。久々の再会。
結婚しとったり、子供がおったりなど状況は変わっていても、やっぱ話し方も雰囲気も顔も全然変わってなかった。
なんか、お互いに『変わってね~!』って言い合ってる様がおもろい。
劇団に入りたての時に今の私と同じ年の先輩が当時いてて、
そして今、私は当時の先輩の年齢に到達したということに驚き。
いろいろ今の互いの状況話したり、懐かしい話したり、
ゆらゆらといろんなことがあったなぁと思い出してました。
坂道ストアメンバーに混じる子供チャン達や、その子供チャン達のオモチャのピコピコ銃に撃たれたふりをする坂道ストアズのそういう滑稽な図に不思議やなーなんておもうたり。すんごいそんなんばかりおもうたりしてて。

坂道お茶会の後に大阪の扇町でPM/飛ぶ教室の忘年会に参加。
OMS(扇町ミュージアムスクエア)のそばということで、OMSでの思い出が頭を巡りました。よく、たたきをOMSの屋上でしました。他の劇団のたたきも手伝いに行ったりしてました。たたきだけじゃなくて、坂道の稽古もOMSの屋上でいっぱいしたなぁ。よく他の劇団のばらしとかに手伝いにいっちょったなぁ。一応、マイがち袋となぐり持ってたのに、今見当たらなくなって最近は楽屋班ばかりにおるのう。初めての小劇場の観劇場所はOMSじゃった。そこで、坂道のオーデションのチラシを発見。ほんで、坂道に入団。
初舞台の場所もOMSじゃった。17歳じゃった。今は無くなって残念だけど、本当素敵な劇場だったなぁ。

そんなことを思いながらPMさんの忘年会に。
いろんな話が聞けて楽しかったです。


20051230183442.jpg

元ランニングシアターダッシュの上瀧さんと蟷螂さんと照明の呉さん、そしてコアラさんの後ろ頭。

20051230183420.jpg

田村さんが笑ってます。かっこいいです。
そんで、奥には舞台の写真を撮っていただきました友原さん。
そして、髪型が変わった、や乃さん。

20051230183501.jpg

軽快に話してくれる、エディ・B・アッチャマンさん。

そして、PMさん忘年会後に暇ステさんの忘年会にも混ぜてもらいました。
牟田さんやゴッドさん、のりこさん、ごまさん、そして暇ステのみなさん。
牟田さんのあの雰囲気に「やっぱりいいねぇ、落ち着くねぇ」となついてみたり。そして、ごまさんと自転車の話ですごい盛り上がってすごい楽しかった。
自転車は本当にいいんだと力説していた、ごまさんにもなついてみたり。
来年はどんな年になるのかなぁ。
まずは昆虫PEG.です。稽古は1月5日から。燃える~。
昆虫PEG.のブログもばりばり更新しまくり!!
http://koncyupeg.com/


diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/23 (Fri) クリスマスが近づいてきている!!

PEG_LEMON_XXX.jpg


こないだ撮った昆虫PEG.集合写真!
本当に若い!自分で言うのもおかしいんですが。
なんか劇団じゃなく、大学のサークルみたいに見える。
平均年齢22.1歳です、これが!
でも一人足りないんです・・・。
撮る人がいなくて、犠牲になった一名・・。
新メンバーの「秋本貴之」くん。

akimoto_00.jpg


このレモンが気になりますか?
なんとなく何がしたいかわかりますか?
これ以外にも写真は撮っていて、これらの写真はホームページ用。
年明けにはホームページが大変身!!の予定です。
もう、クリスマスですね。
靴下をぶら下げないといけませんね。
わたしは・・ミロ缶ください、サンタクロース♪(笑)

diary | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/22 (Thu) 寒波

最近、雪が降りまくりですねー♪
寒くて、まるーくなってしまいます。
こたつから、ますます抜け出せなくなっています。

今朝、ラジカセでラジオを聞こうとしてアンテナの棒をくねくね動かしていたら、「もきっ!」って折ってしまいました。
まりおです・・まりおです・・まりおです・・。

昆虫PEG.のBLOGが更新されまくってます!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

昆虫PEG.ホームページ

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/20 (Tue) いろいろ

ばたばたーとしていましたが、これからは落ち着いてバイト生活に。
スクエアさんの打ち上げで、坂道時代の先輩だった舞台美術家の清さんと遊気舎のモーリーさんに久々に会いました。清さんは無理矢理鍋奉行にならされていました。鍋おいしかった~。モーリーさんはやっぱり男前です。これからもずっと男前なのです。にしても会えて嬉しかったです。


PEG.の作品作りで頭いっぱいです。早く、稽古したいよー。
ラッツ&スターを聞いている。かっこいい。


diary | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/19 (Mon) 打ち上げが終わりまして…

20051219081209
スクエアさんの打ち上げから帰ってきました。今から、部屋のmyコタツで寝ます…。目覚ましセットしました。本当にいいお芝居でした(^_^)

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2005/12/18 (Sun) ALWAYS3丁目の夕日

私が、ずーーっと観たかった映画「ALWAYS 3丁目の夕日」
を観に行きました。東京タワーが完成する前の昭和33年の話です。

観ながら、いろんなことを考え、想いを巡らせていました。
あの頃の時代を私は生きていないから、触れていないし、感じていない。
でも、涙が止まらなかったです。
きっとそれは日本人としてあの時代の風景や人間模様などの美しさがちゃんとどっかで受け継がれているからなのだと思いました。
時代はどんどん変化を遂げていくけれど、ずっと夕日はキレイ。
どれだけ時代が過ぎても変わらない。
子供の頃に見た夕日も、大人になって、ふとのんびり夕日を見れば、
あの時代へタイムスリップできるんじゃないかと本気で思ってしまうくらい
キレイな夕日に出会うことがあります。

昭和33年って、戦争が終わってたった13年しか経ってない。
戦争で大切な人を失った人たちはその悲しみの傷を背負いながら、
世は高度成長期へ。真っ暗闇だと思っていた時代に光が見えて。
その時代を生きる3丁目の彼らは希望に向かって生きていて美しかったです。
ほんの小さな事でも「美しい」とか「素敵だ」とか素直に思う、
そんな感情を大切にしたいってそう思いました。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかも。

なんでも手に入る今の世の中、豊かな時代になりました。
でも、悲しくてやりきれない事件ばかりが起こっている今。
世界中で巻き起こってる争い。忘れられてきた人や時代への懐かしさ。
この映画を見て、こんなにも優しい気持ちになって、人の温かさに涙して。
ちゃんとこんな気持ちがある。あるんやなぁ。って。
劇場のみんなが目頭を熱くして涙を流していました。
気持ちはいっしょです。だから心配ないと思うんです。
ちゃんと前向いて、50年先も100年先も1000年先もあの頃と変わらない真っ赤なキレイな夕日がこれからずっと変わらず見れるって信じてます。

あの頃を知らない私ですが、あの頃を生きた人たちがこの映画を見たらどんな気持ちだったんだろう。
みんながだんだん、自分は自分って隠すように閉ざすように人との交わりを絶とうとする姿を感じることがあります。家のマンションでも、挨拶なんて近所でありません。
そんなのなくなって、いつも同じ物を見て寄り添いたいものです。
平成を生きています。
大好きな人たち、大好きな風景、大好きなこと。
とにかく溢れるくらいに大好きなものがたくさんあります。
さっき、こんな時代だけどって言ったけど、この時代にも負けないくらいに美しい夜もあるのは確か。しっかり、この目で焼き付けていきたいです。
あ~形容しきれないです。興奮してしまいます。ふんがー!

この映画、また見たいと思います。
この映画は大切な人と見るのもいいかも。いや、見て欲しい。
吉岡秀隆さん、熱演でした。本当に素敵すぎる役者さんです。
1から10まで、ずっと一生懸命さ。かっちょわるさ。
あの、かっちょわるさに優しさや正義、強さを感じます。
少年の気持ちが大人の体で包まれた感じ。
本当に素晴らしかったです。脱帽です。
いい映画です、いい夢が見れそう。



ALWAYS.jpg

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/17 (Sat) 台本完成

ついについに・・・
昆虫PEG.次回公演の「国道11号線ショー歌」の台本が完成しました。
初稿です。
いくつもの夜を越えてきました。
台本には荒さがあります。
じっくり見直して、改訂作業を今夜からしていきます。
新年明けたら、稽古です。早く稽古がしたくてたまらないです。
いろいろ遊んでみようと思います。

こないだの14日は精華小劇場にてスクエアさんのアフタートークに出ました。
「スクエアVS女子高生10人」
わたし、高校生です。制服着ました。
本物の高校生たちに囲まれてドキドキしました。
何を喋ったのか、何をしたのか覚えていません。
スクエアさんの「バックストリートシャイニングス」!
め~ちゃ面白いです!ぜひ!
スクエアホームページ

0a678054-s.jpg

台本と昆虫PEG.メンバーの川上七瀬ちゃん。

20051217000519.jpg

スクエアのアフタートークの最中に携帯で撮影した舞台風景です。スクエアの皆さんが写ってます。

20051217003117.jpg

トークショーの時に付けた名札です。ねるとん風でした。

diary | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/14 (Wed) スクエア

どうも♪
本多です
昆虫PEG.vol.3「国道11号線ショー歌」の台本執筆中♪
苦悩ですが楽しいです♪
ペグのメンバーが増えて、リニューアルしての記念すべき公演です。
いい加減にはできません。がんばるぞー!
てなわけで前回の日本溺愛ファンクションの稽古場日誌をお読み下さいませ♪

昆虫PEG.vol.2 「日本溺愛ファンクション」稽古場日誌

この、稽古場日記は出演してくれたアトリエサンクスの橘ユウスケさんのたちばなしというブログ内で書いてくれたものです。てんぱっていて、そういった日記をつけなかった私に代わって毎日付けてくれました、日記。あぁ・・とてもありがたいです。次の国道11号線ショー歌はどんな風にして作られていくのか、私自身も楽しみでなりません。素敵な作品になりますように・・・。


hontira.jpg

ところで、わたしは今日。本日。14日の夜。
精華小劇場にて行われてる、
スクエアのアフタートークに出ます。
開演が19時から。演目は「バックストリートシャイニングス」。
いってきま~す♪
良かったらみんなでスクエアさんを観に行きましょう♪
スクエアホームページはこちら!

diary | trackback(0) | comment(1) |


2005/12/13 (Tue) 写真!

PM8.jpg

PM/飛ぶ教室「ゴーストオブアチャンス」の舞台です♪

PM7.jpg

本番前の衣装を着た田村さんとや乃さん♪

PM.jpg

同じく本番前の衣装を着た私と山藤さん♪
わたし、汚い・・・。

PM9.jpg

同じく、や乃さんと胡さんです♪

PM6.jpg

アップ中に山藤さんとぱしゃり♪

そんなわけでPMさんの公演は終わりました♪
次は昆虫PEG.国道11号線ショー歌。
がんばります♪


diary | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/12 (Mon) 終わりました♪

朝帰りのお調子者♪
本多です
PM/飛ぶ教室「ゴースト・オブ・ア・チャンス」公演終了しました
楽しかったです!
観に来てくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございました。
そして、今回誘ってくれましたPM/飛ぶ教室さん。
本当にありがとうございました!!
いろいろ言葉にして、この今の気持ちを表したいのですが・・・
素敵な時間を過ごしてきました。ただそれだけです。
そっと、自分の胸の中で大事に温めておきます。
帰りの阪急電車の車中で揺られながら、気持ちよく酔ってた今宵でした。

PMさんの打ち上げの後、アトリエサンクスさんの打ち上げに混ぜてもらいました。久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。
それにしても、みなさんのお話を聞いたりしてると楽しい。
みなさん、過去公演の話をいとおしく、大切に、話してくれます。
昆虫PEG.も、いとおしい作品作りをしていきたいです。
気が抜けません!

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/10 (Sat) ハルカイロ

寒いー
朝、家を出たときにキーンっと冷たい空気を胸いっぱいに吸い込むのが気持ちよいです。
今日はハルカイロを腰に貼って、京都へPM/飛ぶ教室の京都公演のリハーサルに行ってきました。ハルカイロは効果抜群です。ずっとぽかぽかして、体が暖かかったです

楽屋にたくさんのお菓子の差し入れが来ていて、みんなでリハーサル前にたくさん食べました。
「こりゃ、うまい!」「こりゃ、食べるのめんどくさい」「こりゃ、若い人向けだな」なんて、ぶつぶつ言いながら食べまくってました。
お菓子品評会みたいでした。

tamura-san.jpg


モナカを食べてる田村ツトムさんです♪

yano-san.jpg


どのお菓子を食べようか悩んでる、や乃えいじさんです♪

明日は、京都公演の初日です。
全てを出し尽くしますけん。
お芝居自体、私は探しながら、いろんな物に重ねながら、舞台に立っています。お芝居に触れるほどに、欲ばかりが出ますが、その欲も、めいっぱい埋めていきたいです。

PM/飛ぶ教室の日記はこちら!!
見てね!!

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/07 (Wed) ミロ推薦委員会です

20051207020122.jpg


仕込みが無事終わり、明日から二日間はオフです。
バイトだーー!!
間が空くと、更に緊張しちゃいそです。
私、ミロが大好きで大好きなんです。
だから、それを知ってる友人が、よく差し入れとかでミロの粉をプレゼントしてくれます。ミロ専用のミロカップも持ってます♪うふふ♪
今日、仕込みの帰りにドン・キホーテに寄ったらミロの大きな缶が売られてました!わたし、こんなん初めて見ました!!すごい大きい!


20051207020139.jpg


これです。このカンカン。欲しいです、すごく。でも、よう買えません。
なので、「泡立つミロ」というものを買いました。お湯だけでいいんです!
これは、楽屋に置いて公演中に飲もうと思います。ミロカップ持っていこーっと!

京都公演、ぜひぜひ、見に来てください。
良いお芝居なんです。
見て欲しいです。

PM/飛ぶ教室の稽古場日記(今は公演日記かな?)が、ばんばん更新されてます♪見てくださいませ♪
私も日記書いています♪
PMの日記はこちら!!

diary | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/06 (Tue) 京都公演の仕込みしてます

20051206181509
今日はPM/飛ぶ教室の京都公演の仕込みで京都芸術センターに来てます。さっき、舞台が完成!京都芸術センターに初めて来たんですが、京都っぽい雰囲気のある劇場で、ここでやれることが嬉しいです。京都は山のてっぺんに雪が積もってます。寒いです。たくさんの友人から、今回の芝居の感想などをメールでいただきました。ありがたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/06 (Tue) PM/飛ぶ教室大阪公演終了しました

PM/飛ぶ教室「ゴースト・オブ・ア・チャンス」大阪公演終了しました
ご来場下さった方々、本当にありがとうございます
さて、次は京都公演です場所は、京都芸術センターです。
私、京都で芝居をするのは初めてなので、ものすごく楽しみです

大阪公演の精華小劇場でも初めて立たせてもらったんですが、とても素敵な劇場でしたまた、機会があれば立ちたいです


PM3.jpg


上の写真は、内田淳子さんです。
アフタートークのゲストで来られていました。とってもきれいな方です。
来年の1月にある内田さんのお芝居を観に行く計画でいます。
今から楽しみで仕方ないです。


PM4.jpg


上の写真は、舞台での私のダーリン・田村ツトムさんです
田村さんは、いつもチャリンコで稽古場に来てたし、劇場にもチャリンコで来てました私もチャリンコ族なので、よく帰り道が途中まで一緒だったりしました

PM2.jpg


上の写真は、PM/飛ぶ教室の、や乃えいじさんです
や乃さんは物知り博士ですそしておちゃめ。
稽古中やダメだしの時とかに、いつもかわいい動きや、おもしろいことを言って、ゲラな私を笑わせてきますそんな、や乃さんが私は好きです


PM5.jpg


上の写真は、花組芝居の植本潤さんのサインです。
千秋楽の日の夜、植本潤さんも打ち上げに来られてました。
私、ファンなのでサインをいただきました。やったー
「まりちゃん、前に座らせてもらいー♪」という皆さんの優しさに甘え、真ん前に座ってしまいました。お芝居続けてると、こんな事もこれからもあるのでしょうか、神様と思いました。あこがれの先輩たちと同じ舞台に立てれるように頑張ります。

明日は京都公演仕込み~
ふぁいてぃん★

diary | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/04 (Sun) 酔っぱらいの夜

20051204021507
今日は、山藤さんがビックカメラで無料配布されてた日本地図をもらってきてて、「真理ちゃんも取ってきたらー?」言うてくれたので、わたしもビックカメラまで走って田村さんの分と二枚もらいにいきました。この地図はカレンダーにもなってるんです!PMのみんな、そろってカレンダーの筒持ってるから滑稽でおかしくてかわいい。たぶんまだ難波のビックカメラで無料配布してるはずです。欲しい方はビックカメラへ~!!三日目も楽しんでできました。もう、たまんなく緊張しましたが。ホールアウトした後、みんなで飲みに行きました。いろんな話しました。楽しい時間でした。わたし、めちゃめちゃ嬉しかったです。こんなん、たまんないです。今日に限らず。だいぶ前からたまんないぜ、です。ずっと、たまんないぜ、です。財産です。わたし、家帰って、酔っぱらったままで、しばらく星空をながめてました。星空いうても星見えないんですが。ほんで長電話をしました。これ、嬉しかったです。こんな日はお酒が体にいい具合いに染みます。くるくる回る感じが気持ち良いです。わたし、ほんとしあわせでたまんないぜー!って吠えました。酔っぱらいの夜でした。こ
んな日記書いてみました。たまにはいいよねー。うしし。明日は大阪公演最終日。たまんなくしてしまいたいです!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/03 (Sat) 恋愛バトン

ペグメンバーの七瀬から受け取ったバトン。
恋愛バトンだそうです。
うーん・・・はずかしいけど・・・。たまにはいいかな^^;

Q1.恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?

一緒に居ててしんどくない人でしょうか。
   
Q2.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してくだい。

やさしい、自然体、ぐいぐい引っ張っていってくれる人。
笑ったら、目がたれる人。短い髪。

Q3.異性とつきあいたいとき、どのようにアプローチしますか?

とにかく会う機会を頑張って作ると思います。
 
楽しい時間になるように努力してると思います。
でも、自信ないから結構自分からはようできないです。

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

わたしは喧嘩弱いから、折れてしまうと思います。
自分が悪い場合は謝ります。

Q5.恋人が泣いているとき、どの対処しますか?

よしよしです。


Q6.本当に好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

何にも言えないでしょう。会うのが怖くなって会わないと思います。


Q7.夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日、ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

ひぃ~。ノーコメントです。

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

ひぃ~。ノーコメントです。

Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどうしますか?

そのままを絵本風に答えます。

Q10.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
   
お金はいります。
無かったら・・・私、働きます!笑

diary | comment(0) |


2005/12/02 (Fri) 差し入れです。

20051202233309
カワイイ、タコちゃんです。バンドやってるまぁくんが差し入れでくれたパンです。彼はパン職人なのら!かわいくて、食べるのがもったいないなぁ(笑)さて、明日に備えて早く寝ます~。あ、そうだ!昆虫PEG.のホームページに掲示板が開設されました。じゃんじゃん遊びに来てくださいね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/02 (Fri) そして帰り道

20051202232707
終演後、四川らーめん食べました!これが、めっさ上手い!こってりしてて、ピリ辛!半熟卵がトッピング。うまい!かなりパワーつきました。左下にある丸いのはライチ!んー冷たくておいし~!他のみんなは飲みに行ったんやけど、わたしと胡さんは四川らーめんで食べました。仲良しです。(笑)そして、ごちそうになりました…。ほんとありがとうございます。わたし、おごられてばっかりです。何かでお返ししなくっちゃ。うん、明日も芝居がんばります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/02 (Fri) 二日目終わりました!

20051202231813
ひゃ~っ!めちゃめちゃ今日も緊張しましたっ!今日は本番前に楽屋でみんなで、チヂミを食べました。このチヂミは照明の呉さんからの差し入れです。これがめっさおいしくてぱくついてました。それと胡さんが蓬莱で大学芋買ってきて、それもみんなでぱくついてました。おいしいもの食べて、舞台に挑むのです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/01 (Thu) 初日終わりました!

20051201231812
初日終わりました。も~めちゃめちゃ緊張したんですが、何とか乗りきれました。観に来てくれた方々、ありがとうございました。応援してくれた方々、ありがとうございます。侠的のこーろくさんが差し入れに大人計画のビデオをたくさん持ってきてくれました。うれしいよー!早速一本見てテンション上げようかと思います。帰りに胡さんにイチゴパフェをごちそうなりました。本当、お世話になりっぱなし。えへへ。アイスの甘い味が体に染みる~。元気が沸いて、明日はもっと頑張れるです。早く明日にならないかな。『体から心から絞り出されるような芝居だなぁ』と思います。いい意味で、ぐったりしちゃったね~って胡さんと言いながら、パフェをぱくつきました。HEPでは、昆虫PEG.メンバーの田渕くんがババロワ♯でブイブイいわしてるはず。わたしもブイブイいわします~。あ、ペグのチラシ出来ました!どうですか?うふふ♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

