ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) うらうら団終了!

20080630014419
20080630014417
20080630014415
20080630014412
うらうら団『いざ出動!!』出演終わりました~!

とよさんとの二人芝居楽しくやらせていただきましたっ☆見てくれたお客様感謝です!!

そして。誘ってくれました、とよさん、本当ありがとうございます。

なんか、めちゃ楽しくやりました。

ピアニカもちょびっと吹けたし、劇中の歌も、バナナのマラカス振るのも、とよさん演出の歌、振り付け、ポーズ、小道具のセレクトとかめちゃ楽しかったです。

ほんでもってめちゃちょこまか動いたし、びっくりするくらい汗かいてしまい、裏で『なんじゃこれー』って言ってしまいました。素敵な汗でした。

素敵な時間でした(*^-')b

写真もいい感じのを激写しました!とよさんサングラスめちゃ似合います。おそろな衣裳もいい感じ。

また勉強なりました!ありがとうございましたー!


diary |


2008/06/29 (Sun) うらうら団、初日が終わり、

20080629000452
20080629000450
20080629000448
あぁ!今日はうらうら団の本番でした!初日終わりました。

昼から、とよさんと稽古して、カフェ入り。

喋りすぎて、集中力途切れるよねぇとブラックコーヒーを二人して飲みました。

今回のコレクトエリットさん主宰のブッキングイベント『ハート69ロックカフェ』はギター演奏、バイオリン演奏、朗読、芝居、コント、色んな味を楽しめます☆

明日も四時からやってます。見に来てくださいませ。とよさんとのうらうら団のコント楽しいです!とよさん、明日もよろしくお願いいたします。
そして見に来てくれたお客さまも本当にありがとうございました!ぴーす。

ライブが終わって、みんなで軽く一杯飲みました。今回、欠陥ロケットの方々や、コレクトエリットのまっちゃんさんや木原さん、ロープマンの若旦那さん、レプリカントの佐藤さんたちと久しぶりにお会いしお話できて嬉しかったです。そして初めましての方もいて、その出会いに大きく感謝です。

卵かけご飯食べました。卵かけご飯と、とよさんです(*^-')b

卵かけご飯はやはり、おいしい…!!

diary |


2008/06/27 (Fri) 拭沢油吉

20080627234900
20080627234858
高校時代のクラスメートと月一で集まってる会合『クウォーターの会』の時の写真。みんないい顔してます。

みんなそれぞれの生活。教師やってたり、主婦やってたり、アパレルの店長やってたり、フラダンスやりながら病院に勤めてたり、ブライダルの衣裳担当してたり。

ライフスタイルが違っているので、話が楽しいです。

げらげら笑うって本当幸せです。次の会合が楽しみです(*^-')b!

もう一枚の写真は友達にもらった拭沢油吉というあぶらとり紙(笑)おもしろいです~!

みんなに元気いただきました。ほんまありがとう。明日から本番おもいっきり頑張ってみます。

今日稽古帰り、夜12時前なのに、今から店の改装作業で働き始める人たちがいました。

知らない所で誰かが誰かのために何かのために生きてるんですね。わたしも力の限りにぃっっ…(>_<)

diary |


2008/06/26 (Thu) 夜は肌寒い

20080626224754
今日も、うらうら団の稽古をうららー♪うららー♪とやってました。

衣裳を決めたり、小道具を決めたり、楽器を使ったり、なんやかわいいです。

二人芝居なので、ぶっ続けで喋り倒しているのでびっくり大変。でも楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

明日もみっちり稽古してきます。良かったら土日やってますので見に来てくださいませませ~(*^-')b

しかし、私は体力が落ちました;;

ニンニクの力…?
にんにく注射…?
キューピーコーワゴールドα…?
マッサージ…
岩盤浴…
温泉…

ちょいと前まではこんなことなかったのに…(°o°;;

といいながらも、まだまだ元気ですよ!とよさんと楽しい時間作りあげまする~!楽しみだなぁ(^_-)-☆

diary |


2008/06/25 (Wed) うらうら団

20080625200351
一昨日から今週末本番のうらうら団のための稽古してます(*^-')b

豊田智子さんと二人で共有する空間、時間はとってもかわいいのです。

稽古では気合いで一日で台詞覚えました。とよさんと迎える本番が楽しみでなりません♪

diary |


2008/06/24 (Tue) みなさんと♪

皆さんと♪

みなさんとの写真です(^_^)

とっても楽しかったです。

今回関わってくださりました、すべての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

わたしは舞台に立てることが嬉しいです。
そのたんびに、出会いっていいなぁ思います。
素敵な出会いのために、もっともっと勉強します。


家族、大切な人、友達、いつも応援してくれている方たち、先輩たち、
ありがとうございます。与えられる優しさで溢れかえっています。

めっちゃ

めっちゃ

がんばります!!

これからもよろしくおねがいします!!

diary |


2008/06/24 (Tue) ハンナミラー思い出アルバム~寝る人たち~


この日の稽古はハードでした。

寝る人たち


ふと、見回すとこんなことに(゜o゜)!!

寝る1

真里恵さん!

寝る2

なる美さん!

寝る3

湯浅さん!

diary |


2008/06/23 (Mon) ハンナミラー思い出アルバム~再び撮る人~

撮る2♪


撮る。

撮る6♪


撮る。

撮る3♪


撮られても、撮る。

diary |


2008/06/23 (Mon) ハンナミラー思い出アルバム~撮る人1~

南雲ちゃん♪


キャメラガール・南雲ちゃん。


撮る5♪


彼女は撮る。

接近湯浅さん


湯浅さんの頭を。

diary |


2008/06/23 (Mon) ハンナミラー思い出アルバム~2ショット~

なるみさんと♪

中村なる美さんと♪

真里恵さんと♪

梅本真里恵さんと♪

操さんと♪

山本操さんと♪

田所さんと♪

田所草子さんと♪

あやごんと♪

田邊彩子さんと♪

南雲ちゃんと♪

南雲飛鳥さんと♪

湯浅さんと♪

湯浅崇さんと♪

テツヤサンと♪

TETSUYAさんと♪

アンディさんと♪

アンディさんと♪

植田さんと♪

衣装の植田昇明さんと♪

百さんと♪

片岡百萬両さんと♪


SUN!!ちゃんと♪

そして、親友役のSUN!!さんと♪

diary |


2008/06/23 (Mon) 娯楽園終わりました(^з^)Chu!

20080623041608
20080623041606
見に来てくれたお客様、ほんとにありがとうございました!

今日で終わりました。始まったらあっというまです~!

めっちゃ楽しかったです。めっちゃ勉強なりました。誘ってくれましたオカモトさんに感謝です。そして支えてくださいました、同志ハンナのみなさま。

そうそう!今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ写真撮りまくったのです!やったー(^O^)/

さて、明日からは今週末に出演する芝居の稽古が始まります。わぁーまた数日後に本番が!

芝居だらけは嬉しくてたまりません。不器用ですが…いいものにしたい魂で溢れ返ってます☆

また今週末のはすぐ情報アップするので、よろしくお願いいたします☆(*^-')b

今打ち上げ帰り。楽しかったです。おやすみなさい(^_-)-☆

diary |


2008/06/21 (Sat) 娯楽園、中日終わり。

20080621232858
20080621232856
ハンナミラー、中日、2ステージ終了です。観に来てくれたお客様、ほんっとに、ほんっとにありがとうございました!

私は舞台に立たせてもらえて嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、日々前進で精進します。磨きます!そして、ワックスー!やー!(←気合い)

それにしても蒸し暑いですね…。だんだんと冷房が欲しくなってきました。

相変わらずに、あっという間に毎日が過ぎて行きます。

ベストを尽くせますように…。

アンパンマンのペロペロチョコ、かわいいから買っちゃった(*^-')☆☆☆

diary |


2008/06/21 (Sat) 初日明けました!

娯楽園プロデュース『ハンナミラーのものすごく壮大な一生』初日あきました。

見に来てくれてありがとうございます(^人^)!明日、明後日、気合い十分でいってまいります。

しっかし、ほんっと、南雲ちゃん、もぉーかわいいです。ぎゅーってしたくなります。気持ちが優しくなります。そして、ほんとしっかりされてます。

妹…、いや子供になってほしいくらいにかわいいです。(笑)

明日もフルスウィングで☆

感謝の気持ちでいっぱいです。

diary |


2008/06/17 (Tue) 想う。

最近のやりきれない報道を見て、熱気を帯びた湿っぽい雨に打たれているような気持ちです。
ハナレグミの永積さんがこんなメッセージを。

http://www.laughin.co.jp/hanare/candle.html



とにかく、明日も精一杯、やってみたいです。

そして、祈ってます。


diary |


2008/06/17 (Tue) ハンナミラー、ある日の稽古場


narumisan4.jpg


おや?
金髪の女性が稽古場にてメイクをしているようです。

narumisan3.jpg


操さんたちも、その様子を見ています。

narumisan2.jpg


メイクに余念がありません。

narumisan2.jpg


まだまだ、余念がありません。

narumisan2.jpg


いや、まだまだ・・・
一体、この女性の正体は・・・

なる美さんでした♪


あら!!
なる美さんでした!!
キューティーです
ナイスカツラフィットです!


テツヤさんも♪


あら!
て、TETSUYAさんも!!




diary |


2008/06/16 (Mon) それは私の地元でした。

20080616010055
20080616010053
今日は初の通しでした。ついについに今週ハンナミラーです。まっすぐに、まっすぐに。

ソウルフルな作品ですo(^-^)o明日も稽古ふぁいおーです。

稽古帰りにラーメンをみんなで食べに行きました。そしたら、こんな名前のティッシュが机の上に置いてありました。

『フェイシャルティシュー』

ティシュー?ティッシュじゃなくて?

それを見て、みんなでツッコンでいました。

でも、ティッシュ箱の裏を見てみたら、めっちゃ私の地元でした。(笑)

diary |


2008/06/14 (Sat) 似…

20080614232747
20080614232745
アンディさんと湯浅さんです(°o°)

diary |


2008/06/14 (Sat) ぐぅぐぅぐぅ~♪

20080614232251
真里恵さんのぐぅぐぅぐぅ~♪

diary |


2008/06/14 (Sat) 猿渡さんとばったり!

20080614215016
稽古帰りにばったりガバメンツで共演した猿渡さんに会いました(°o°!

私は音楽聴きながら、ぽぉ~っと歩いてたから突然の再会にびっくり!

猿渡さんはスクエア見に行ってたようです☆

いいなぁ、見に行きたかったなぁ。客演で山本さん出てるし、中西さん、森川さんも、めっちゃ好きな役者さんなんです。だから尚更。

ほんと会えて嬉しかったです(*^-')またご一緒できたらいいなぁ…☆記念に2SHOTです☆

ほんま世の中狭いなぁ~(°o°) テンション上がります☆

猿渡さんは、八月にあさの@しょーいち堂の『どくろ』に出演されてます。チェキラ!

猿渡さん~(^з^)Chu!

diary |


2008/06/14 (Sat) 勝利のブイッ!

20080614012506
20080614012503
稽古後に焼肉食べに行きました。スタミナ!

明日から、本番まで、昼から稽古。備えてしっかり食べました。

最近やっと買えたaikoのDVDを見て、元気もらったりもしてます(*^-')bまだ5分の1くらいしか見れてないけど(^-^;

ハンナミラー、がむばります(>_<)!

diary |


2008/06/12 (Thu) うきうき

20080612003041
20080612003039
娯楽園プロデュース5『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』も、ついに来週の金曜日!

二十日から開幕です☆

ぜひぜひ観に来てください(*^-')b

ComeOn!!!!!!!!!!

梅雨真っ盛りだけど、もじゃもじゃ稽古です。

刻々と迫る本番!

一ヶ月めちゃ早かったです!

出しきるです~!

写真は、なる美さんが踊ってるとこです。

diary |


2008/06/11 (Wed) 友達

20080611154456

diary |


2008/06/11 (Wed) 鮎

20080611154416

diary |


2008/06/09 (Mon) 汗かき

20080609015417
20080609015415
今日もハンナミラー稽古ですた(^ー^)

ダンサーさんと合流して、スタジオにて、ダンス・ダンス・ダンス!

ダンスっていいっ♪ダンサーさんかっこいいです…(*^ー^*)

楽すむです!ハンナミラーの稽古場日誌良かったら御覧ください☆わたすも投稿すてます。(←なまっている)

http://blog.m.livedoor.jp/gorakuen3/

今日、湯浅さんの手作りTシャツいただきました!ありがとうごぜいますだ(←農民風)☆

めっちゃ嬉しい!昆虫PEG.Tシャツ~(*^o^*)

ありがとうございます(^人^)

diary |


2008/06/08 (Sun) わっしょい8!

20080608011232
操さんです☆

操さんのやさしい雰囲気についつい笑顔こぼれます。南雲さんとはまた違う感じで、なにょーってなります。おおらか。

タカラヅカと歌舞伎が大好きなんだそうです。タカラヅカを熱く語る操さんの図です(*^-')b

今日は帰りにみんなで飲みに行ったんですが、操さんの話でケラケラ笑いました。ずっと思い出し笑いしてます(笑)やらしくありません。

前世がインド水牛のオスだったそうです(*^-')b

diary |


2008/06/08 (Sun) わっしょい7!

20080608010230
南雲さんです☆

13歳!

飛鳥ちゃん、可愛くて仕方ありません。

彼女の笑顔や愛らしい仕草に、ぐにゃーっ、にょよーってなっちゃいます。守ってあげたくなるっo(^-^)o

こんな素敵な笑顔を持つ方と出会えたこと、感謝です。

diary |


2008/06/08 (Sun) わっしょい6!

20080608005024
田邉さんです♪

こないだ二十歳になられたばかり!

真面目で、芯の強い方です。今という時間は大切だなぁってつくづく思います。後悔せんよう、ありのまま、自分らしく。こんな方と出会えて、また刺激受けてます。 素敵な女性です(*^-')b

diary |


2008/06/08 (Sun) わっしょい5!

20080608004016
田所さんですo(^-^)o

坂道ストア時代の先輩の陽子さんと田所さんはめちゃ仲良しで、最近陽子さんに『田所さんと稽古ぼりぼりやってますー☆』ってメール送ります。

そしたら陽子さんから、『えぇなぁ~めっちゃえぇなぁ♪』って返事。

ほんまええですよ☆ご一緒できて本当嬉しいのです。

あ、なる美さんと田所さんはナイスコンビです(^ー^)お二人の掛け合いが楽しくて仕方ありません(*^-')b

diary |


2008/06/08 (Sun) わっしょい4!

20080608003050
稽古前の真里恵さんです。真里恵さんと、初めてご一緒させていただきます。よろしくお願いいたしますp(^^)q

diary |


2008/06/08 (Sun) わっしょい3!

20080608002315
稽古中のSun!さんです。めっちゃかわいいです!カメラ構えたら、ポーズを決めてくださいました(*^-')b

diary |


| TOP | next >>

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

