ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) 近くで見ました

20090921020540
近くで例の巨大あひるを見ることが出来ました。写真はあひるの後ろ姿。夜撮ったから暗くてぼやけまくり;あひる、めっちゃおっきかったです!!シュールだわ!

水都大阪のイベントも見ました。キレイな水と光と映像のアート。電飾キレイだった。

でもやっぱり私は川に浮かぶ巨大なあひるが1番お好みです。

スポンサーサイト

diary |


2009/09/17 (Thu) 散策

20090917232312
最近、近所を散策するのが楽しい。

カフェやレストラン、バーが多くて目移りします。何故か蕎麦屋も多い。
今日もまたぷらぷらしていたら古本屋を見つけました。入ると、デザイン書や絵本、昔の暮らしの手帖など、レトロな雑誌のバックナンバーがずらり。これがまた面白くて、ついつい立ち読み。また来よう。

それと、京都にあるはずのセレクトショップも、またまた近所にあった。これまたかわいい服やかばんを取り揃えており、興奮しました!!物欲に拍車がかかります。

ご近所でお気に入りスポットが見付かるとは素敵です。この過ごしやすい秋は、探究心を深めさせます。また新たな街角にて何かにときめきたい。中崎町に行きたくなってきた。

diary |


2009/09/17 (Thu) ミス・キャット

20090917231624
ガバメンツの早川さんが作・演出されていた「GoodByeMissCat」を観に行きました。会場の倶楽はお客さんでいっぱい!早川さんの作品をこんなふうに客席で観るのはほぼ初めてだったのでとっても新鮮でした。台詞やキャラクターなど、色んなところでワクワクしました。出演されている役者さんたちが10代~20代前半だということを聞き、甘酸っぱい気持ちになった。

帰りに芝さんととよさんと近藤さんとうどんを食べた。みんなでお喋りしながら一緒にご飯を食べるのは幸せですね~。

最近はすっかり秋めいて風が気持ちいいです。散策が楽しい。

diary |


2009/09/12 (Sat) 気になる

20090912002737
あの、大きなあひるの正体がわかった。あれは水都大阪限定のオブジェなんだそう。なるほど~!
セメンヤ選手が両性具有だったのに少しびっくり。そんなのあるんだ。この場合、恋愛はどうなってるんかな?気になります。

diary |


2009/09/12 (Sat) 一人芝居、マッチ棒

20090912002030
20090912002018
高木ちゃんとの一人芝居、そしてマッチ棒ライブ、終わりました!!

高木ちゃんとの一人芝居は本選へは行けなかったけど、稽古も本番も楽しかったです。勉強になりましたっ!!また出来たらいいなぁ。 やっぱり稽古はいいなぁ。


マッチ棒のライブは本当に一瞬でした。これも稽古も本番も楽しかったです。とよさんのダンス、素敵☆しばさんのアコーデオン素敵☆近藤さんの歌や振る舞い素敵☆また何かの機会で出来たらなぁ。

diary |


2009/09/07 (Mon) 立ち止まり

20090907102822
20090907102820
大きなあひるが川に浮かんでいました。

なんのためにいてるあひるなのか確かめていない。橋の上からこの正体不明のあひるを見かけると、私としては少しシュールに感じる。その感じに何故か癒されてしまいます。橋を渡る度に立ち止まり、あひるを見つめてしまう。

街を歩くと色々な匂いに、つい立ち止まってしまう。香水の匂いは特に立ち止まる。香水の威力はすごいなぁと思う。この香水の匂いはもしかしてあの人か?この人か?と一歩二歩下がって、そのの顔を確かめちゃう。

思い出ボックスなんてしょっちゅう開けたりなんかしない。開けるとキリがないから開けないけど、あんな風にただの香りなんかで次次と開けられてはそれこそキリがなく、開けまくるほかない。香水ってずるいっ。

diary |


2009/09/02 (Wed) マッチ棒、奏でて踊る

20090902011855
20090902011853
「たかひさwithマッチ棒」のライブに向けて今日も練習。

今日は練習前にみんなでカレーを食べに行きました。ナンが食べ放題。ここのお店はナンが甘くて美味しい。食後にはチャイも飲んだ。美味しいものを食べると幸せ。

満腹になりすぎてみんな眠気に襲われまくりでしたが、ちゃんと練習しました。みんなで歌ったり演奏したり踊ったりするのは楽しいですね。音楽は聞く側専門で、こんな風に音を奏でるのが新鮮です。とにかくみんなで楽しむことをモットーに。一回ぽっきりのステージだけど、出来るだけたくさんの人に聞いてもらえれたらなぁ。

diary |


| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。