ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/09 (Thu) バトン2

なんだかバトンが楽しくて、また答えます♪

Q1:モミアゲと顎髭の真ん中あたりの毛に生まれ変わってしまったら、どちらに所属したいですか?

顎髭です!
亀仙人みたいに伸ばされたいです。
機能性のある髭になりたいです。マルチな髭に。
寒い時はマフラーになるとか、習字が出来るとか、顔洗った時にタオルになるとか。

Q2:ガチャピンとムックに話してほしい方言は何ですか?

名古屋弁!
・・・と思ったのですが、それだとアラレちゃんに出てくるお尻の星人?とかぶるので、高知弁でお願いします。

Q3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?



Q4:「大根おろし」に別名をつけるとすれば何がいいですか?

畑のチョモランマ

Q5:猫科以外で「豹柄でもいいじゃん!」と思う動物は何ですか?

シマウマ 。
でも、そうなったら名前変わりますよね。
ヒョウマ。
お~い、ヒョウマ!

Q6:日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

●武富士のダンス
●1人DEコンサート


Q7:人間とは何でしょう?

人間に理由なんていらないんだぜ!

***********************************

楽しいです!バトン♪
まだまだぁ♪
呑んだくれバトン♪

Q1.酔うと基本的にどうなる?

あんまり喋らなくなります。
赤くなり、体全体に模様みたいなのが現れます。
飲み過ぎると、すぐ寝てしまいます。 


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

はいたことがあります。頭がガンガンに痛くなったり。 

Q3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
 
ビール中ジョッキを5杯。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
客演の東京の公演中にもかかわらず、朝まで飲んで次の日の舞台しんどくてたまりませんでした。

Q5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人に
  この場で謝りましょう!

冗談ですけど、色んな人に「結婚しましょうよー」と言っていました。


Q6.「今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」

ビールがあります!ひとつだけ!

Q7.「好きな銘柄は?」
 
 カシス

Q8.「最近最後に飲んだ店は?」  
 
一週間くらい前です。店の名前は思い出せません。

Q9.「よく飲む、もしくは思い入れのある5品」

 キリン生ビール・カシスオレンジ・梅酒ロック・カルピスチューハイ・ミックスジュース

***********************************
まだまだぁ♪
萌えばとん♪

1:萌え属性を正直に告白せよ
 まぬけなものです。
 
 
2:萌え衣装を答えよ
 スーツです。

3:萌え小道具を答えよ
 普段めがねをかけない人が、たまに眼鏡かけてるの見るとドキッとします。 

4:萌え仕草を答えよ
 おいしそうに食べるとか。笑ってるところ。

5:萌え場所を答えよ
 東京!!
 京都!!

***********************************
しすぎかな♪
まだまだ♪


『好みバトン』
○○好み○○
よく笑う人

○○体型 外見○○ 
外見は関係ないです

○○性格○○ 
優しい
フットワークが軽い
 
○○エロに対して○○
う~ん・・・。

○○実際○○
う~ん・・・。

○○まとめ○○  
好きなのたくさんあるんです

Q1,お名前と性別を教えて下さい。

 名前:ほんちゃん
 性別:女

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

秘密だよー。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか?

私は惚れやすいので・・・(笑)


Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 1.健康
 2.理解
 3.笑顔

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 していないです。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 待つです!

Q7,結婚願望はありますか?

 やっぱりあります。
 好きな人と墓まで一緒なんてステキじゃん。

Q8,失恋した時どう対処しますか?
 
 泣きまくるのです。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 
 ドリカム!

**********************************
最後です♪
【究極バトン】

*どっちが好き?

 東京
 大阪 〇

 憧れは東京!!

*どっちが好き?

 沖縄 
 北海道 〇

 沖縄言ったこと無いです。
 北海道は冬に行ったのですが、積雪に感動!

*久しぶりの再会。してほしいのがどっち?
 
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 〇
 優しくスマイル そっとキス


*浮気現場を目撃しました 殺すならどっち?

 恋人 
 浮気相手 〇


*どちらの人生を歩みたい?

 破滅がつねにつきまとう短命タイプ 〇
 保留しながらも長い人生 

*SとMどちらかというと?

 S ○ 
 M 〇

 わかんないです。
 でも、B型はSなんだって。

*生まれ変わるなら?

 男がいい? 
 女がいい? 〇

*好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました

 かく!     
 かかない... ○ 

 はずかしいものね・・・

*付き合うならどっち?

 年上の落ち着いた人  〇
 年下の甘えっ子 

 年上が好きです。

*告白の後OKされたら?

 抱きつく 〇
 キスする

 実際出来ません。

*必要なのはどっち?

 己を磨く向上心 
 人を思いやる優しさ 〇

 優しさが足りません、私は・・。
 
*カレーに入ってなくてイヤなのは?

 じゃがいも 
 にんじん ○

 彩りが地味になっちゃうもんね。

*告白されて困るのは?

 親友と思ってた人
 親友の恋人 〇

 ちょっとねぇ?

*地球最後の日会えるなら?

 親友
 恋人 〇

 

*死ぬ前に一言!

 がちょ~ん!笑わせてから死にます!

*どちらかとしか付き合えません

 自分のことを好いてない想い人
 自分のことが大好きなデニーズの店員 〇

 報われない恋はいや!

*エッチするならどっち?

 相手の家  〇
 ホテル 


 わかりません・・・。

*大人と感じる飲み物は?

 日本酒  ○
 バーボン 
 養命酒


diary | trackback(0) | comment(0) |


<<芝居を見た! | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/120-7e55cc3a

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

