ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/16 (Thu) きまりら

夏にあるサタデーナイトコントツアー2006『アイドル』のフライヤー打ち合わせをしてきました。秋本くんの家で。フライヤー作ってくれるシカタさんと、メンバーの田渕くんと秋本くんと私と四人でコタツを囲んで。不思議な組み合わせのメンツ。今回の『アイドル』は、田渕くんと秋本くんと私がメイン出演なんです。あーだこーだと数時間だらだら話し合い、やっとコントのチラシのシチュエーションが決まりました。4月に某場所にてロケ。これはもう、女優H・Kさんのお力を借りて。本当にありがとうございます!…もうかなり、お気に入りのフライヤーが出来そうです。今からワクワクしています。フライヤーの話以外にも、ちまちま話をしたり。他人の恋バナで盛り上がり、世間は狭いよと嘆いたり、FF12の話をしたり、賞味期限切れのカルピスを飲んでしまったり、わけの分からない絵柄のおでんの缶詰食べたり、ジンギスカンキャラメル食べたり、田渕くんがコンタクト無いねんと目が虚ろになっていたり、秋本くんは今日大分の田舎に帰るみたいだったり、シカタくんは見る目があると思ったり、田渕くんがファンタジーな役づくりに悩んでいたり、
有馬温泉に行こうよという話が出たり、なんか色々ありました。田渕くんと私と秋本くんの三人だけの稽古が始まる。コントの構成を固めるのが先なのに、何故か次の本公演の設定ばかりが浮かぶ。おととい、仕事でチラシを折りながら、配役がぼんやり決まる。秋本くんがおいしくなっていく…。いろいろライブではするつもりでいます。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<にょろにょろ | TOP | もろもろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>>わけの分からない絵柄のおでんの缶詰
もしかして萌え系のやつでは???
それは、おそらく僕が公演の差し入れにもらって、
あっきー邸に忘れて帰ったやつではないですか…。。。
しまった、食べられてた。。。

2006/03/17 22:51 | mitty [ 編集 ]


おでん 

mittyさん>え~!そうだったんですね!昆虫メンバーのA君が普通に出してきたので、普通に萌えおでんを食しました^_^;そういえば、前にも『うまい棒』を…。すみません!昆虫PEG.が食べてしまいました(>_<)ごめんなさい、mittyさん~!

2006/03/18 09:38 | ホンチャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/148-9634c93f

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

