ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) Y

200605161139162
20060516113916
打ち合わせで梅田に来たのですが、時間が少しあったので、早めの昼飯を食べようと思い、前々から気になっていたMBS隣にある『喫茶Y』に行きました。もー、すごいよ!ここのボリュームは尋常じゃないよ♪ベーコンエッグセット頼んだんですが、これがまたすごいの♪普通目玉焼き二枚くらいにベーコン一、二枚って感じやん?でも、喫茶Yはすごかった♪お皿いっぱいいっぱいの目玉焼きが五枚とベーコン六枚!マカロニサラダ!豚カツ二つ!味噌汁!ご飯!パートパートがアメリカンサイズ!出てきた時、思わず『わぁ~』言うてしまいました(笑)腹ペコな友達が居たら、ぜひ連れていってあげたいな~♪


diary | trackback(0) | comment(8) |


<<雨じゃな | TOP | おおぉ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


目が 

本ちゃん。。。
夜景綺麗だけど
文章読みずらかとです・゜・(PД`q。)・゜・ 

最近ちょくちょくアメリカンサイズのお店
話題に上がるようになってきたね
とても怖くて1人でいけませんw 

2006/05/16 15:14 | くますけ [ 編集 ]


夜景 

くますけ様>夜景…(笑)わたしも思ったんですが、やっぱり見にくいですよねぇ(笑)アメリカンサイズ、すごいですよ☆彼氏とかと行かれてはどうですか?あれは二人で一緒に食べてくらいがちょうどよかばいです☆

2006/05/16 18:03 | ホンチャン [ 編集 ]


キレイキレイ☆ 

開いた瞬間「わぁ~☆」でしたw夜景ほんまに綺麗やわ~♪
本ちゃんおしゃれメガネさんやね!
まだまだ裸眼っ子の私だけどメガネには昔からちょいと憧れがあったり。
きっと現在は前より視力低下してるだろぅなぁ。
視力検査してメガネゲッツしようかしら~w

2006/05/16 21:12 | cocomalo [ 編集 ]


めがね! 

cocomaloさま>私も眼はそないに悪くなかったんやけど、いきなし視力低下して今年から眼鏡かけるようになったよ~☆最近、眼鏡やすいしねぇ☆いろんな眼鏡売ってるし楽しくなるよ☆ぜひ、ぜひ、視力検査してみて、眼鏡をかけて街を練り歩いてくださいませ~♪♪

2006/05/16 21:52 | ホンチャン [ 編集 ]


北海道?(テキトー) 

夜景キレイだと思います!
癒されます。
文章読み出すと前頭部が痛くなります。
さっきの癒しなくなります(笑)

喫茶Yずーっと前から行こう行こう思って梅田出ると忘れちゃう…んー一回行かにゃ…あ、明日行こ!!
また報告しますねー(笑)

2006/05/17 04:59 | こーろく [ 編集 ]


喫茶わい 

こーろくさま>喫茶わい!ぜひ、行ってらっしゃいです☆量にびっくりするかと思います(笑)報告お待ちしてます☆わい!

2006/05/17 11:23 | ホンチャン [ 編集 ]


ま…また今度にしますわい☆ 

詳しい場所調べようと思って検索したら、誰かの写真付きのレポートがあって見てたら恐ろしくなったんで今日はやめとこうと思いました…。
腹ペコで餓死そそうな時に行こうと思います(汗)

2006/05/17 14:18 | こーろく [ 編集 ]


あはは 

こーろくさま>すごいでしょ?(笑)わたし、全部食べきれなくてママに謝って店出ました(笑)本当に餓死しそうになったら行きましょう!(笑)

2006/05/17 16:06 | ホンチャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/182-f21f4a9c

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

