ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/21 (Wed) 鳥の日々

稽古中



昨日の侠的令嬢の稽古では、通しをしました。

初めて頭から通しました。

時間足りなくて最後まで行きませんでしたが。

問題点はたくさん。

絶対いいものにしなくっちゃ。

稽古終わりに鳥貴族行きました。


そして本日は昼から昆虫PEG.の稽古。

外から丸見えスケスケなところで恥ずかしかったです。

稽古後に鳥貴族行きました。



どんだけ、行くのよ、鳥貴族に!




あ!それはそうと!

わたし、いつ結婚するのかしらと気になってる方いますか?

メンバーの古川ちゃんが言っていたんですが、

自分の髪の毛を五円玉に通して括り、

年齢の数だけ上下に振って、

大きく揺れたら、

それが結婚する年らしいです。

たとえば、

24歳なら24回、25歳なら25回、26歳なら26回

という風に、年齢の数だけ順番に五円玉を振っていくんですよ。

明らかにどれかは大きく揺れるらしくて。

それがあなたの結婚する年です、みたいな。

そんな占い。らしい。

古川ちゃん、あってる??(笑)

ちなみに古川ちゃんは25歳と28歳らしい。

25歳なんてもうすぐやん!

わたしもしてみたんだけど、振ってたら途中で

プチッ!てきれました。

診断不可。

え?結婚できないということかな?(笑)

もう一回やってみよっと。

つい昨日、友達から結婚するしないの電話を受けたばかりでした。

なんか、最近はそういう話題が多いです。

いつの間にかそんなお年頃になったんだなぁ。

24歳。春。

鳥貴族の日々です。









スポンサーサイト

diary | trackback(0) | comment(4) |


<<えぇー┐(´ー`)┌ | TOP | 酒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

真理さん

稽古と鳥貴族通いお疲れ様です。
まあ鳥貴族の常連客になるのもいいのでは
ないかな?

真理さんがいつ結婚するのか気になっていますよ!
年頃の娘さんですからね。
いい人と結婚出来るように願っていますよ!


2007/03/22 20:44 | 千咲き [ 編集 ]


 

やたら鳥貴族やね 笑
いまだ行ったことないわ~
あたしは秋吉が多いかも 笑

2007/03/22 20:53 | ぽん [ 編集 ]


 

うん。そんな感じ。あってると思うー。
もう一回やってみたら教えて~。

2007/03/23 00:10 | ふるかわ [ 編集 ]


 

ふるかわさま>ありがとう♪結果わかったらお知らせするよー♪

ぽんさま>鳥貴族はオススメだよ!次のクウォーターの会は鳥貴族にしよやぁ☆(笑)鳥貴族のミックスジュースはたまらんよ~(笑)

千咲きさま>そうですね。もう常連になっちゃいましょうかねぇ(笑)私の血液は鳥貴族で出来ています(笑)

2007/03/23 00:21 | 本多真理 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/352-fef55f77

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

