ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/19 (Thu) 愛

20070419002919
今日の『アベサダ』の稽古は、

とみずさん・今仲さん・わたしでの抜き稽古でした。

シーンを返す前に、演出の中埜さんを中心にみんなでこの芝居の事をディスカッションしました。

人を愛することや人から愛されたいとかいう意味は私はまだまだわかりませんが、

人は1人では生きていけないよなぁってのはよく思うことです。

なんか互いの恋愛観みたいなのも話しましたよ(笑)

男性は今仲さんだけだったのですが、男性代表としてお話を聞いて、やっぱり性差はあるなぁ思いました。

日頃、常々思います。

私こんなに熱くなってるのに、いちいち言葉や行動の一つ一つに引っかかって切なくなってるのに、あれ?男性はカラッとしとる…そんなもんなん?みたいな(笑)

それにしても、人を愛することは身近なことなのに、難しいし、どこまでも不思議です。

あぁ…熱。花粉症じゃなくて風邪にやられてしまいました。
('_')ぼー

皆さんも風邪気をつけてくださいね!!

スポンサーサイト

diary | trackback(0) | comment(5) |


<<バサッバサッ | TOP | 酒飲みのボヤキ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたしも。鼻水とかよくでるよ。困ったもんだね。

2007/04/19 10:49 | きーのり [ 編集 ]


 

人を愛することは簡単なようで、難しいしですね、そしてどこまでも不思議ですね。

2007/04/19 11:10 | navel [ 編集 ]


 

お、ちょっと初登場かも
前回の公演ではめちゃお世話になりました

恋愛、案外男性も同じ事思っているかもしれませんよ
こんなに思ってるのに女の子ってドライやな~とか

あ、これはおっさん代表の意見ではないですけど・・・

2007/04/19 12:45 | S竹 [ 編集 ]


 

S竹さん>おー☆S竹さんo(^-^)oコメントありがとうございます!男性も女性に対して疑問に思う部分はやっぱりあるんですね~。おっさん代表!?おっさんちゃいますよ!S竹さんはおっさんちゃいます!(笑)


navelさん>不思議なのに、どちらかというと苦しくなること多いのに求めてしまうんですよね…人の恋バナは好きです(笑)

きーのりさん>鼻水やだよねぇ;;わたしも鼻水しゃーしゃーだよ☆季節の変わり目は体調崩しちゃうなぁ。きーのりさんもお大事にo(^-^)o

2007/04/19 16:01 | 本多真理 [ 編集 ]


 

真理さん

男と女の恋愛感の違いでカラッとしているんですよ。

今週、ちと寒かったから風邪お大事に。



2007/04/19 18:17 | 千咲き [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/376-6b5b8ec7

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

