ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/02 (Wed) ちょこっと

20070502003827
ひぃ~!!

朝起きたら両足が筋肉痛!!

びっくり!!
これは、まさにアベサダダンスのせいだわ☆

今日は、東京タワー見に行きました。

映画の日で千円だったから。

もう、ガーガー泣いてしまいまして、うぇっ、うぇっと声をあげて泣き、涙で水たまりできるかと思いました。

たぶん今日降った雨は私の涙ですね。あんなに泣いたの久しぶりでした。

あぁ…余韻に浸りまくり…ほんまいい映画だった…

もう一度見に行こうかな…

オダギリジョーといえば、『時効警察』も最高!

面白いんですよね~!

そんなこんなで東京タワー見て、泣き顔で稽古場に向かう。
今日は最初から順を追ってシーンを返しました。ほぼ実寸での稽古。

ドキドキしていたダンスシーンは今日はやらなかった。

ほっ…('_'*)

でも、めちゃめちゃダンス練習したし、たぶん…大丈夫です!

ダンサーの方々にチェックしてもらって合格サインもらったのです!がんばんどー!

あ、今日演出部の高木さんに『公演終わったら飲みに行きましょうね!』って言ってくれたのがすごく嬉しかった。

なんと!演出助手の三人とは同い年!昭和57年生まれ\(^O^)/!

キャストの中では、私は最年少ですが、こう同い年の方がいると心強いですね。
咳も、ましになってきました。良かった~!あと数日で完治出来そうな見込み。

写真は黒糖まんじゅう。

これ美味しいんです。

スポンサーサイト

diary | trackback(0) | comment(6) |


<<チョコミントアイス騒動。やたらに『~だ。』口調。 | TOP | サ・ダンス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンタの勢か!雨!!
非常に濡れた!!

2007/05/02 01:56 | K-6 [ 編集 ]


 

はい、呑みに行きましょうね♪
自分はあんまり誘わないほうですが、誘ったら実行にうつす派なんで覚悟しててくださいな♪
・・・ってか連絡先お互知らないですよね?(笑)まず、そっから始めましょう☆
あと、「高木さん」はこそばいので、なんか別の呼び名でお願いしますm..m
これからのよろしくお願いしマース☆

2007/05/02 03:04 | 真理「子」です(笑) [ 編集 ]


 

東京タワーまだ見に行ってないです。
行きたいんですが、一人で映画館て行けない奴なんで。
お芝居なら行けるんですが・・・
酒饅頭もうまいっすよ!
(≧ω≦)b

2007/05/02 08:17 | たつや [ 編集 ]


 

東京タワー映画もドラマも小説もみてないや。
読もう、見ようとはおもってたのになぁ。

饅頭みてたらお腹がすきました。
ドムドムバーガーつれてってくださいw

2007/05/02 10:41 | kojima [ 編集 ]


 

kojimaさん>東京タワー、ぜひ読んでみてください。心が洗われます(笑)きっと涙の大洪水です。ドムドムいつ行きましょう?(笑)

たつやさん>東京タワー、わたしも一人で見に行ったから安心してください!(笑)カップルに挟まれてるにも関わらず一人でガーガー泣いてしまいました。あ、もしあれなら私が付き添いましょうか?(笑)

真理(子)さん>コメントありがとうございます!何て呼んだらいいのかなぁ。私は何と呼んでもOKです☆残り二週間ですが、よろしくお願いします。美味いお酒飲みに行きましょうo(^-^)o

K-6さん>きゃあ!私の涙の雨で!かわいそうに…。ドライヤー貸しましょうか??

2007/05/02 11:49 | 本多真理 [ 編集 ]


 

真理さん

東京タワ-を見て泣いてそれが涙雨に
なったんですね→今日も夜明前に雨と
雷鳴っていました。

ダンスもOKが出て良かったですね(^_^)

私はやっと10日間休み無しの仕事が
終わりましてようやく休みです。
風邪も咳がようやくおさまりましたが
微熱でぼ~としています。

明日は完全休養します(^^ゞ


2007/05/02 21:11 | 千咲き [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/387-2c0b9f00

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

