ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/22 (Fri) 料理

20070622164324
今日の晩御飯は、パパっとニンニクの芽炒めとキャベツたっぷり炒めにすることにしました。

こないだはスープカレー作ったんですが、めちゃ塩辛かったのでびっくりしました。

こんな塩辛いの作ってたら病気なるやん!って焦りました。
料理って難しい…(..;)

わたしが愛エプの番組出たら、きっとスタジオの外にマグネット付けられそうです。

料理って難しい…(x_x)

梅雨ですね。梅雨が終わったら、広い公園でキャッチボールしたいなぁと思います。

問題は相手なんですよね~。キャッチボールしてくれる友達欲しいです。キャッチボール友達。

あと、バッティングセンターに行きたい!

番組で紀香さんと陣内さんが昔バッティングセンターデートをしたという話をされていて、紀香さんが本気でバッティングしてて陣内さんが若干ひいてたって言ってて笑いました。

私も相手がひくくらい、バッティングしたいです。 一度真ん中の上の方にある「ホームラン」にボールを当てて、賞品をゲットしたい☆

あ、バドミントンもしたいですね~!

お弁当作って持っていって、広い公園に行って、バドミントン。

シート敷いて、お弁当を食べる☆

おやつも食べる☆

ちょっと昼寝したあと、またバドミントン。

そして日が暮れたら花火。

うーん、24歳の夏の目標!!(笑)

なんか願望ばっかり並べちゃいました('o';)/

叶え叶え~(>_<)

スポンサーサイト

diary | trackback(0) | comment(7) |


<<レストランじゃない!? | TOP | 久しぶり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

真理さん

目指せ料理の達人!

キャッチボ-ルの相手くらいなら出来るかも?
バトミントンは・・・・・・
花火はしたいですね。

願いが叶え!

2007/06/22 22:17 | 千咲き [ 編集 ]


 

・・・夏ですな。

2007/06/22 22:53 | yassan [ 編集 ]


 

やりたいね~
そんな休日!
でもあんまり暑くならんうちに。。。

2007/06/22 23:06 | ぽん [ 編集 ]


カッコイイッス!!ジスイ!! 

パッパとできるなんてスンバラシイです!!
ちなみに僕は、調味料が欠けるとまずやる気がなくなります。
さらに、食材が、痛み気味でもやる気なくなります。
追い討ちをかけて、「ガスの集金です~」なんて邪魔が入ればドカーン!!です。

すんごいです。じすい。

2007/06/23 00:12 | Koji Takase [ 編集 ]


 

料理は 慣れと勘w

2007/06/23 09:06 | くますけ [ 編集 ]


 

料理は舌だよ・・・

2007/06/23 10:52 | エス君 [ 編集 ]


 

千咲きさま>料理の達人ですか!料理の鉄人並みに上手く作れるようになれたらいいんですけどね~(汗)

yassanさま>はい、夏ですね(笑)季節の中で夏が一番好きです。いつも外に出ちゃうから毎年真っ黒です(笑)

ぽんさま>こないだはどうだったかな?行けなくてごめんね(;_;)そうなんよ、そんな穏やかな休日過ごしたいよ☆休日は代官山で…とかじゃなくて、原っぱでバドミントン(笑)でも暑くなったらシャレならんよね。はよ行かないと真夏が来る~(>_<)

takaseさま>いらっしゃいませ!自炊なんて私もつい最近始めたようなものですから~(>_<)(笑)でも言ってるように一つ足らなかったら、えぇ~いっ!もう、いいわぁ~いっ!って投げ捨てなくなります(笑)わかるわかる~(^-^)でも、ご飯ちゃんと食べて栄養つけてくださいね☆

くますけさま>慣れと勘ですね☆が、がんばります!でも私勘が鈍くて鈍くて…神田川さんみたいに料理は愛情!だけでは乗り切るのは難しいですよねぇ(笑)

エス君さま>舌!!(笑)わたしのこの安っぽい舌でも通用できますでしょうか?舌にダンベル乗っけて鍛え上げましょうかね(^-^)/

2007/06/24 11:35 | 本多真理 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/442-427d1b7e

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

