ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/27 (Mon) 終わり!

200708270022422
20070827002242
欠陥ロケットさんのブッキングライブ、終わりました!

さっきまで打ち上げでした。今帰ってます。

写真は、欠陥ロケットの渡辺さんと井上さんと私たち。 欠陥ロケットさんには本当に今回お世話になりました。もっともっと絡ませていただきたい、末永く仲良くさせていただきたい劇団さんです。
欠陥ロケットさんは結構カフェなどでライブされてます。またみんなで見に行きましょうね♪

そして、もう一枚は今回「焼酎ミュージック」で参加されていたSundayの平林さんと小さな年清さんです。

年清さんは稽古で打ち上げに参加されなかったのですが、小さな年清さんと打ち上がれました☆

この小さな年清さん。すごくオシャレでまるまるしてかわいい☆☆☆

平林さんのこの衣装も素敵ですよね☆

また、こういうイベントに参加できたらいいなっ。

見に来てくれたお客様もありがとうございました!

今日はほんとびっくりバタバタスケジュールだったのです。
ライブの出番と出番の合間に某テレビ番組の取材があり、それの撮影もしてきました。なんか歌い踊ってきました。とても恐縮でした。ほんでサンクス稽古行って、打ち上げ。
なんか自分たちの出番終わったら速攻電車に乗り込み、速攻タクシーに乗り込み、人並みをかき分けて次の出番へ急ぐみたいなことは生涯初めてでした。

今日は色んなことがいっぱい詰め込まれていて不思議な感覚が残ってます。

なんか全て夢の中の話だったような…

一山終わったのでちょっとホッとしてます。笑。

最近やけにハートマークの顔のワンポイントが入った服を着てる人がいて、あれは一体どこのブランドなんだろう?ってずっと気になっていましたが、今日どこの服のブランドが分かりました。

コムデギャルソン。
かわいいなぁって思っていたのです。

そうかぁ~コムデギャルソンだったのかぁ。

楽しい1日でした。

あ!ハグレモノミライ見に来てください(^-^)/

スポンサーサイト

diary | trackback(0) | comment(5) |


<<初日! | TOP | 明日はライブなの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

真理さん

欠陥ロケット『2X2X2=∞』ブッキングライブ
お疲れ様でした!

17:00の回一番前で大笑いしながら見させてもらいました。
うさぎ姉妹弾けていましたね(^_^)

もうすぐ『ハグレモノミライ』ですね。
楽しみにしています!

差し入れはいつも○-ル持って行きます!

2007/08/27 20:14 | 千咲き [ 編集 ]


 

まりちゃん、今回は本当にありがとうございました!!
楽しかったです。なんだかあっというまの1日でしたね。

また、ゆっくりお話でしたいですね!!
ありがとう!!


2007/08/27 21:56 | 渡辺 展子 [ 編集 ]


 

14:30の回でクスクス笑わせてもらいました^^
また行くね~!

2007/08/27 22:20 | ぽん [ 編集 ]


残念 

今回は仕事で見逃しちゃいました
楽しめそうなにおいがプンプンしてたのに~
今度は何とか時間をつくって
おうかがいしますね^^

2007/08/27 22:58 | 造一 [ 編集 ]


 

千咲きさま>ありがとうございます!少しでも笑っていただき、わたしたちも緊張で冷えきっていた心も溶けてリラックスしてやることができました~☆あの出番が終わった後は速攻サンクスさんの稽古に向かったので終演後はご挨拶もできず申し訳ありません。ハグレモノミライがんばります!!面白い作品となってます。楽しみにしていてください(^-^)

ぽんさま>わぁ~!!ありがとう!せっかくのお休みに中津まで見に来てくれて本当にありがとう!シュールというか、シュールというのまで行き届かないというか…(笑)それでも最後まで見てくれて本当嬉しかったです。もし良かったらこれからも応援してやってね~!ありがとう~!

渡辺展子さま>今回本当にありがとうございました!参加できたこと嬉しかったです。バタバタしていてなかなかゆっくりお話できなかったのですが、これからもいろいろと絡ませていただきたいです。何かわたしたちに協力できることがあればいつでも仰ってください。微力ながら駆けつけます!本当におつかれさまでした!

造一さま>ぷんぷんですか♪ありがとうございます♪他の出演者の方々もとっても素敵でした(^-^)また良ければこんな変わったウサギ達ですがよろしくお願いします!造一さん、ミミ~!(笑)

2007/08/28 11:46 | 本多真理 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/515-c42501ac

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

