ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) エレクトリカルパレード終了。

20080512201319
ガバメンツ『エレクトリカルパレード』公演終了しました。

観に来てくれたお客様、本当に本当にありがとうございました。満員御礼、感無量です。

素晴らしい本、演出、役者、スタッフ、エレクトリカルパレードに出演出来た自分の運とか、胸躍らせた時間とか、そしてたくさんのお客様に観ていただけたこと。

私はとても恵まれ、また大切なものを得ることが出来ました。

一言で言うなれば、『惚れた』です。

私はガバメンツは前回公演の『MissNessie』で初めて出演させていただいたのですが、前回の時にも思いましたが、今回は増して、このチームの芝居心に心奪われました。

面白いって言葉は本当は奥深い言葉なのだろうけど、どごにでも容易に多用される言葉みたいな感じがして、この芝居は本当に面白いんだって言ってみせても、度合いが計り知れなく、真実味が無い。

けど、そんなイメージがある中、あえてガバメンツは面白いって言いたいです。ほんまの面白い。私にとっては、面白いは最高の言葉。私は面白いって言われたらエベレストてっぺんまで、3往復できるパワーが生まれる。

面白い作家、面白い役者、本番終わるまで、私が思う面白いに囲まれ、包まれ、至福の時でした。
本番迎えて、満員御礼でお客様のレスポンスも混ざり混ざって、最高の面白いが出来た。

正直、惚れた。

真実に触れて、それに溶けてみないと、面白いかなんてわからないのだろうけど、私は心底面白いって思ったから、微力ながらもこうして想いを書き記します。

ガバメンツは面白い。次回公演は今年の冬みたいです。みんなで観に行きましょう。

コメディ大好き。なんで芝居やってるのかっていう理由に自信が持てた公演でした。

ガバメンツさん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、関わってくれた全ての皆様、大事なお客様、そして自分の運にありがとうと感謝の気持ち。
コメディは私に必要です。やってて、良かった。ずっと続けよう。

スポンサーサイト

diary | trackback(0) | comment(2) |


<<自転車族。 | TOP | 初日大大大大盛況!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

真理さん

『エレクトリカルパレ-ド』客演
お疲れ様でした!

11日、13時と16時30分の
二回観させてもらいました。

真理さんの調理家電コ-ナ-の
チ-フの間宮文江役楽しめました
(*^_^*)

ガバメンツ面白いです!

大切なもの・面白さを得る事が
出来て真理さんもまた一つ成長
しましたね。

コメディ-これからも演じて
下さいね。

来月の娯楽園『ハンナ・ミラ-の
ものすごく壮大な一生』頑張って
下さい。
しっかりと観に行きますから(*^_^*)

2008/05/13 07:36 | 千咲き [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/13 07:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondash.blog26.fc2.com/tb.php/694-daf1e02f

| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

