ホンダッシュ!//昆虫PEG.本多真理の日記♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) ∞

20080801001838
昨日はキングオブコント、略してC-1グランプリに参戦してきました!

誠子ちゃんとしばなぎさんと三人で『せのじゅん』というユニットです。本は早川さんにお願いしました。

場所はナンバグランド花月にある吉本∞ホールというとこ。夜8時から。会場へ行くとたくさんの参加者がいました。もちろんテレビでよく見る芸人さんたちもたくさんいました。私たちの参加してた日は知ってる芸人さんいっぱいでした。変な感じでした。

∞ホールにてコントできてめ~っちゃ嬉しかったです。なんかやってる最中は夢の中みたいでした。夢の中ってぼんやり黄色い光に包まれてる感じするじゃないですか?わたしだけの感覚かなー。あれと少し似てました。
黄色くまぶしかったけどただもうやる。それだけでした。

結果発表までの間は体中の血管がくねくねして、全身痛痒くて、このまま気化するかと思った。気化熱で痩せると思った。ムーミンのニンニみたいに消えてしまいそうだった。大袈裟だけど、それくらいドキドキしたのです。

せのじゅんのエントリーナンバーは678。まさにせのじゅん並び☆

審査結果の時、次だ、よしきた、次だ!って678の音が鼓膜に響く準備してたような気がします。

しかし結果は二回戦に進めず!くぅ~、め~ちゃ、悔しい!!

こんな悔しいものだったのか…。びっくりするくらい悔しくなってびっくりしました。

でも私なんかにもこんな悔しくなる気持ち残ってたんだなと嬉しくて泣きたくなりました。そういうのがわからなくなっていたから。いつかの嬉し涙のために我慢することにしました。好きな花の種を見つけた気がします。だから本当に参加出来て良かったです。これから楽しみだなぁ☆

ほんでもって三日後の8月3日から5日まで田中誠行アワーが天王寺ステージプラスにて公演始まります(^O^)

良かったら見に来てください♪阿倍野のHoopのすぐそばです。各日程、夕方四時半からの回と夜の八時半から回の2ステージ♪

チケット数残り少ないようなので、お早めの予約を~って言ってました。
チケット予約は、gabaments@hotmail.comに名前と観劇日時送ったら、たぶん予約できると思います。会場のステージプラスの行き方とかもまた説明するので、またブログ覗いてやってください☆ごひいきに~♪

ほんで、ほんでもって今日の稽古は田中誠行アワーの通しでした。衣装とかの荷物多く、旅行者みたいになってしまった稽古前のわたしです。

明日は内閣改造するんですね。これも期待~!

全ての人たちに感謝です。ありがとうございます。よろしくお願いしますp(^^)q

スポンサーサイト

diary |


| TOP |

プロフィール

honda-mari

Author:honda-mari
本多真理 
Mari-Honda

関西小劇場の役者。
昆虫PEG. 主宰。
昆虫PEG.ホームページ
 
 ●生年月日●
 1982.9.28
 ●出身地●
 愛媛県川之江市
 ●血液型●
 B型
 ●特技●
 似顔絵・短距離走

 

【主な舞台経歴】

99年芝居屋坂道ストアに入団。
05年解散まで所属。


●2000年以降の芝居屋坂道ストアの全本公演出演


●昆虫PEG.全本公演出演
『原稿1.5まいル』
『日本溺愛ファンクション』
『国道11号線ショー歌』
『許すの図鑑』


●劇団☆世界一団interlude#2
『七人の小人と大事なテーブル』


●PM/飛ぶ教室
『ゴースト・オブ・ア・チャンス』


●スクエア
『ラブコメ(初演・再演)』


●ピースピット
『エドワードコントボックス』


●シャトナー研2003
『バカの松岡』
『スターウォーズ~帝国の逆襲~』

●侠的令嬢
『空想令嬢』
『明日の工場』 

●アトリエサンクス
『マントオブバタフライ』
『ハグレモノミライ』
 

●特攻舞台Baku-団
『JetBoy,Rock'nGirl!!』
『LiveMyPlace!』
『大晦日だよ!BakuDanger!』


●Dianaカンパニー
『アベサダ』


●劇団ガバメンツ
『MissNessie』
『エレクトリカル・パレード』
『田中誠行アワー』
『ROPE』
『ライト家族』
『ハイヤーズ・ハイ』

●娯楽園プロデュース5
『ハンナ・ミラーのものすごく壮大な一生』

●コメディユニット磯川家
『今宵はグッドファルス~終わらせたくない夜に~』

and more・・・

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。